本日 16 人 - 昨日 105 人 - 累計 90651 人
RSS

タイミング

先週末から慌ただしい日々でした。

まずは、予定していたスクールが年中無休にもかかわらず
休日!
仕事帰りに立ち寄るために
着替えの荷物を持って出かけたのにぃ。
背にしょった荷物が重くなりましたが、
気分を変えて友人の治療院で仲間がランチを
しているところに合流しました。

帰宅で駅に向かうときに雨が急に降りだして
通りすがりのご婦人が私たちに傘を差しだして
下さいました。
自分の持っている物を惜しみなく知らない人に
差し出せる気持ちに嬉しさと同時にラッキーな
私たちがいました。


さて、レッスンは回数券の有効期限があと1日。
休日で予定していたスケジュールを変更して
次の日に2レッスン受けることに・・・

2レッスン目は、参加者が少なかったので
のびのびと気持ちよく過ごすことが出来ました。
体力の心配もチケットの心配も消化でき有意義な
時間になりました。

昨日は、年初めから準備していた勉強会が
開催されました。
想定していたよりも参加者が多く盛況であったこと。
我流になっている場所をチェックしていただけて
復習ができたこと。
また、逢う事のない人が勉強会に参加され
私のビジョンにマッチする会話が出来たこと。
心の栄養も養えました。

そして、今日!。
御苑駅を降りたらお祭り。
神輿があり笛の音が聞こえて「縁起がいいなぁ」
っと心で思いながら待ち合わせ場所に向かいました。

ところが、セッションするレンタルルームが
使えない・・・というハプニング。
時間になっても部屋を管理している業者の方が来ない・・・
コーチは「こなんなことは一度もない」とハラハラ
ドキドキしている様子。

私は呑気に「一度もなかったことに私が
体験できるのだから私は、ラッキーって思います。」
と言い連絡が取れるのを待っていました。

どうにか20分遅れて部屋に入ることが出来、セッション開始!
約6か月ぶり
前回は、ネガティブなことが頭の中をぐるぐる
よぎりましたが、今回はポジティブな感じ。

そして、マンションの前を神輿が通る
「わっしょい!!」の掛け声が最大になった時・・・

【トゥルーネイチャー】

生きている
ここに存在している
みんなが力を貸してくれ一つになった

そんなワードが心を温めてくれました。

セッション終了後、コーチは私以上に大満足。
私は久しぶりに身体が重くなり、地に足が付いた
感覚が戻りました。

コーチは、「部屋に入れなかったことも
神輿が通り過ぎることも
自然の流れが引き寄せられる方向に
導かれて起きたのねっ。
私も貴重な体験をしたわ。」
と言ってコーチなりに何かを感じたようです。

見えないものの力に動かされて
時間、場所、空間がマッチするって
こんなにも素晴らしいという事を
体感できました。

【ありがとう】












欲をかいて回数券にしたけれど
移動動線を考えると



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):