本日 2 人 - 昨日 123 人 - 累計 89778 人
RSS

国試の準備として

2020年09月26日
私が母校を卒業してから10年を迎えようとしています。

今年は、コロナの影響で半年も鍼を触っていない生徒も
いました。

実技試験が開始されています。

上手い
下手

とかと言うよりも

夢に対する軸の強さが
問われていると感じました。

単なる実技試験と思い過ごしてしまうと
座学中心の4期で疲労しながら
技術も衰えてしまい就職後に
なかなか感が取り戻せない。

専門学校の即戦力は売りにならない。

10年前にあるセミナーに参加した時
100とか1000の単位で物事が変化すると
教えていただきました。

国試まで100日に迫っている。

起床時間
勉強時間
国試対策の時間
リラックスの時間

所謂

国試合格の為どのように時間を過ごして
勉強を習慣化させるか

正に今、計画を


ストレッチポール

2020年09月12日
5年に一度ての(所謂)資格更新するために
講習会に参加してます。

7月に算数を間違えて単位不足が発覚!
財団の配慮により一年間の猶予を頂きました。

資格の有効期限前に興味があるセミナーが
開催されたので参加して無事に単位を取得できました。

講習会で久しぶりにストレッチポールを活用し気分が良かったので
近所のホームセンターでストレッチポールを購入しました。


私的には


断捨離を願っていても
バランスポール
バランデスク
バランスポール
ヨガマット

物に溢れながら私は何をしたいのだろうか・・・♡

心と身体をほぐして
自分をリセットさせよう
気づきに感謝

合掌

感謝

祝福