本日 0 人 - 昨日 56 人 - 累計 89653 人
RSS

デビュー

2018年06月23日
本日、関東三十六不動尊巡りの先達デビューしました。

今回は地元と呼べる距離にあるのお寺が
含まれていたのでのんびりと楽しめました。

本日の出来事・・・


川越のお寺では
歌手を発見!

名前が出てこなくて
「あぁ===
オフコースの・・・
オダ・・・」

それでも目の前にいる歌手に???な状態。


添乗員さんから
「織田信長じゃないですよ!」



思わずズッコケました。

添乗員さん、いい感覚してるぅ♡


その後、添乗員も一緒に悩み
教えて下さり
腑に落ちました。

お客様は
気が付かなかったかも知れませんが

「時間はすれ違ったけれど同じ場所
を同じ日に喜多院に参拝して過ごした事!
お不動さんに参加した記憶に残してください。」
とお伝えしました。

次のお寺での出来事は・・・
錫杖がバラケて
飛んでいた。

六環が五環になってました。


飛んだ記憶がない。
環が飛びそうな事は分かっていましたが
音はしないし、誰も気が付かなかった

マ・カ・フ・シ・ギ

仏様は時々目を覚まさせる出来事を
プレゼントしてくださる。