本日 101 人 - 昨日 56 人 - 累計 89754 人
RSS

桜咲く

2018年04月04日
今年も、裏の土手が先に開花。
表の川っぺりも遅れて開花。
雨が少なく桜の満開を長期楽しめました。

そして・・・
我が家の庭の桜もいい感じ。

いやいや!
裏のお家は桜をライトアップ。
ありがたや。
ちょいと窓を開けて腰を下ろし
日本酒を楽しみながら桜を愛でています。

今週末は・・・
サクラの名所

本山のある吉野に足を運びます。

初めて桜の時期に足を運ぶのですが・・・
混雑するところは好きではないので
少し気が重いような。

とは言え、本来は帰山することが出来ないはずの
スケジュールだったはずですが、この日が入学式で
授業は休講となり女人護摩に出仕することが
可能となりました。
蔵王権現様に呼ばれましたね。

相変わらず時差ボケならぬ時空ボケが
生じたままです。
う===ん
気にしない
気にしない

お任せするのみ

与えられたご縁を大切に思い
2か月ぶりに下座行に専念します。