本日 3 人 - 昨日 105 人 - 累計 90638 人
RSS

打撲

火曜日、以前から気になっていた
施術カーテンレールを取り付ける
マーキングに貼られていたテープ
を取るために脚立に乗り転倒・・・

いつもなら脚立のロックを確認するのですが
組み立てられている状態で持ち運んだために
確認作業を怠ってしまいました。

膝が、
股関節が、
お尻が、
首が、
「痛い!!」

骨折をしなかっただけラッキーです。

情けない。
後悔しても仕方がないので
自己治療・・・
置き針をしながら愉気をして
どうにか最悪の事態は免れました。

どうしても、首の痛みを考えると
むち打ちで他の病気との
治りが悪くなる不安や、
13日より高野山に向かうので
長時間の移動や体調を考えると
ケアしておかないことで後悔しないために
整体を受けました。

打撲の処置をしていただき
首の修正も・・・

先生から
「鼻血か下痢になるといいですね。」
と言われました。

余計なつまりを流すためです。

残念ながら、鼻血も下痢もなりませんでした。
しかし、風邪になったようです。

以前は、整体を受けた後日に鼻水が・・・
熱は出ませんでしたが、風邪のような症状
になりました。
しかし、今回は咽喉が痛くなり痰が・・・
熱もありません。

鼻水は、悲しみの涙
痰は、心の膿
そんなところでしょう。

まだ痛みはありますが、心の痛みとなる
記憶に残らないよう処置をしたので
大丈夫!!

生まれた時からの打撲の記憶は、
坐骨周辺にあると整体の先生が
教えて頂きました。
痛い思いをしなて勉強になりました。

トホホ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):