本日 94 人 - 昨日 20 人 - 累計 90383 人
RSS

2014年の抱負

2014年
新しい年になりました。

カレンダーの表紙をめくり
1月は富士山のご来光の景色!

10数年前は自宅の庭から富士山を眺めることが出来ましたね。

ウキウキ・ワクワクした気分で新年を迎えるというよりは、
のんびり、ほっこりした気分で元旦を過ごしました。

明日は、お力添えをいただいているお薬師様へ初詣。
薬師如来は、健康を見守って下さる仏様でボディーケアに
従事している私にとってはとても大切な仏様です。


生きていることの喜び
健康であることの喜び
心の中の苦しみ
身体の痛みから解放され
笑い多き人生が過ごせるように・・・

さて今年の抱負は、【穏やかなココロで過ごす】
ポカポカとするような状態です。
テンションが上がり情熱的な場面でも
テンションが下がりブルーモードな気分でも
心の深い部分は、ポカポカな状態が保たれる。
憧れの自分です。

旅行では、【出雲大社・伊勢神宮参拝】
自分が生きているときに巡り逢う祝い行事は限られて
います。時間・お金・体力・情報などご縁が揃わないと
達成できませんから、準備をしなくっちゃ。

今年も沢山の良縁に恵まれますように。
新しい家族とのご縁が結ばれますように。

私と出逢えたお客様が幸せな気持ちで過ごせますように♥



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):