本日 26 人 - 昨日 83 人 - 累計 90556 人
RSS

海外研修

5日〜13日まで海外研修に参加します。

ここに辿りつくまでにも色々なことが生じました。

特に友人Yさんはお父様の病気が発生して
手術をすることになりまだ意識が回復していない・・・
おまけに、ギックリになってしまったり。
これでもかぁっ!!!
と言わんばかりの悲劇のヒロイン


そして
お世話になっている阿闍梨様のお父様の他界

私は特に自分に降りかかる出来事は生じて
おりませんでした。
今年は諦めたのですが先日、天候に恵まれて
友人と川越七福神巡りをしお勤めが出来たの
で幸せです。

ふと思った出来事は、お世話になった
Dr.Tの命日。
友人Tさんのお爺さまの命日
阿闍梨様のお父様お通夜
が同じ日に重なっていました。

つながっているのだなーって思いました。

友人Tさんとは、他にも命日のことで
一緒のご縁があったり・・・
お互いに仏の道とご縁で知り合ったので
興味深いものがあります。

さて、コロラドは夏日と冬日が入り混じって
いるとのこと。
一足先に行かれているトレーナーの方の情報に
夏服と冬服を持参しなくてはならないらしい。

思いがけないトラブルも
楽しめると思っています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):