本日 2 人 - 昨日 51 人 - 累計 90688 人
RSS

変わる

昨日は7か月ぶりにセミナーで知り合った
友人とランチをしました。

待ち合わせ場所の表参道まで
原宿から散歩しました。

懐かしいお店と
新しいお店
変化があり、木陰を歩いたので
とても気持ちよかったです。

待ち合わせ場所に到着して
友人を探そうとキョロ・キョロ


あれっ???
素敵なワンピースにカーディガン

ちょっと
ちょっと
どうしたの????
別人みたい。

とても輝いていたし、依然と違う
ニコニコしていてすがすがしい。

GWにセミナーに参加してすっきり
したとメールでは聞いていたけれど
こんなに変化するとは★

無理しない。
自分の心に素直になる。
ってこんなに変化させてくれるんだと
思いました。
輝いた友人を見てとてもうれしくなり
幸せのお裾分けをしていただきました。

偶然にも、別のセミナーで一緒の
友人ともお店でばっったり。。。
都内の入り組んだ場所にあるお店
なのに逢えたことはかなりびっくりしました。

私ももっと素直にならねば★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):