本日 6 人 - 昨日 158 人 - 累計 90453 人
RSS

あっ・・・4月になってしまう

母親が散歩に出かけ裏の土手に咲く
桜の枝を手土産に帰宅しました。

うっ。。。

流石、我が母親
桜の枝は折ってはいけないのに・・・

桜よ
ごめんなさい。
痛かろに。。。

桜よ
ありがとう
玄関が華やかになり心も穏やかになれます。

我が家へ向かう道は、
土手の桜、田圃、散歩道の桜で
華やかな景色を楽しむことが出来ます。

裏の土手は花が咲き始めました。
散歩道の桜はまだ蕾のようです。


さて、3月〜4月は師走のように忙しくなります。
心が躍るのでしょう。
学校行事や仕事行事
趣味の事始め
予定が重なりやすくなります。

昨日は、友人と打合せがありました。
勉強会を開催する為です。

趣味でも仕事でもなくスキルアップ
につながらない。。。

発起人のサポートをする。
何とも難題です。

しかし、新しいものづくりは
ご縁が無ければ接することが出来ません。

楽しい思い出もあれば、
涙ばかりの思い出もあります。

ただ、「協力してほしい。」の声がかかり
自分の出来る事を楽しみながら出来る
事は幸せなこと。

この勉強会が1年、2年と続くよう
サポートしながら楽しみます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):