本日 20 人 - 昨日 105 人 - 累計 90655 人
RSS

逆子の灸

今日は、友人の出産祝いに出かけました。

やはり、赤ちゃんは可愛いですね。
大きなオメメで見つめられると、
嬉しくてたまりません。


「私の事を信じてくれている。」
というか、うーーーーん
疑うことを知らない、
無垢の力強さ。

さて、友人も妊娠中に逆子を経験。
しかし、お灸で治ったと。

鍼やお灸は良いイメージを持っている人は
少ないです。

鍼は怖い、痛い!

お灸は熱い!


ただ、ここ最近は自然志向の方が増えております。
西洋医学より東洋医学に関心を持たれて、特に
妊婦さんは薬が服用できないから鍼や灸で
体の不調を改善されるようです。

友人も逆子の灸の経験により鍼灸の力に
感動してました。
嬉しいですね。

体調や手技にもよりますが、鍼灸は痛くも
熱くもありません。
私の生活指導の方が怖いかも♥



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):