本日 71 人 - 昨日 20 人 - 累計 90360 人
RSS

パワフルでハッピーな一日

今日は、数か月ぶりに気功教室に参加してきました。
池袋某ホテル、朝9:00開始です。
夏場は5時前にスッキリ起きられるのですが、冬場は
日の出が遅いため日程を調整したにも関わらず布団
から離れることが出来なくなります。
仕事の都合上、今は参加しやすいため先生の講話を楽しみ、
患者さんと一緒に気功することは、私の気分転換に楽しい
時間が過ごせます。
今日は、以前に比べ倍の人数が参加していることに
びっくりしました。
まして、身体が辛いはずなのにすごいなぁと感心します。

その後、新年のご挨拶方々あちらこちらに用事で動き回りました。
いつもならば外出で2つ以上の用事をこなすと疲労感に襲われて
帰宅すると倒れこんでしまします。
特に都内の移動は覿面。
やはり、田舎者ですから田舎が過ごしやすいのでしょう。
ただし、今日は最後の訪問先で友人の腰痛治療を行うことになり
私の身体には高いベッドで施術をしました。
どうにか私の身体を痛めることなく施術することが出来ました。

う===ん、気功のパワーってことでしょうか★

帰宅し、ちょっと偶然でハッピーな通知がありました。
明日は通知の品を確認し、もっとハッピーな気分になります。

通知の品はアルバムに掲載し報告させていただきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):