本日 29 人 - 昨日 83 人 - 累計 90559 人
RSS

ほっと 一息

2013年もあと数時間となりました。
今年は笑い・涙のドラマチックな一年でした。
勿論、沢山の良縁に恵まれました。

大晦日をこんなにものんぶり過ごせたのはいつぶりかしら?
遠い記憶です。

今年は大掃除も力を抜いて手も抜いてみた。
自分の部屋の断捨離はちょっぴり暖かくなってからでいいことに
してみようって。

気持ち良い新年を迎えるためにとイライラしながら
いっぱいいっぱいで大掃除しても疲れるだけだし・・・

不思議と手で雑巾がけの床を掃除するとイライラしないような
ことに気がついた。

掃除機の音が気を苛立たせるのかもしれない。
開業の祝いに箒と塵取りを頂いてこれが埃を舞い上がらせず
掃除ができるので重宝している。

掃除機は、絨毯用に活用しよう。

高級・高性能な掃除機や洗濯機がほしいと量販店で
何度も下見をしていた時期があったけどいい暇つぶし
でした。

いつもなら年末は仕事先の大掃除の後に自宅の大掃除。
忘年会三昧の週末続きで身体がボロボロ。
あっという間に新年で親戚のごあいさつや初詣。
仕事が始まって新年会の三昧の週末。

年令のせいか、忘年会も早ければ11月から始まり
新年会というよりはお花見?3月くらいまでスケジュールが
分散されるようになり肝臓には優しい生活になってきてます。

さて来年の抱負は、まだ内緒!にします。

ホームページをご覧いただいている皆様にとりまして、
来年も心穏やかで輝かしい年となりますように。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):