本日 9 人 - 昨日 158 人 - 累計 90456 人
RSS

私、変わり者?季節到来!

先月末、会奉行様から連絡があり4月に行われる

法要に出仕するご用命頂きました。


となると


8日は、仕事仕事終わり早々に夜行バスで関東から関西へ移動!

    練習できないぞい。

9日は、築壇やら準備。肉体労働でヘロヘロ。

    練習する時間はないぞい。

10日 本番。 その前に裏の駐車場で弓の練習しなくちゃ!



さてさて、本番に向けて自宅で練習開始っっっ


まずは庭で法螺貝を吹いてウォミングアップ。

その後、大声で文言の練習。


恥ずかしいだなんて言っていられない。


法螺貝を吹いた後の声は自分の声ではないと

思うくらい発声がしやすい。

毎回、「吐く」というのは大切だと感心させられる。


大声を出しても文言が飛ばないように♡

コツコツ レンシュウ だな


自宅前に工場があり、工場の裏側は北側にあたる。

折角の休憩時間に何やら怪しい雄叫びが聞こえているはず。


それに、桜咲き初めて散歩している人が増えている。

あ====ごめんなさい。


私の練習が風物詩になるように

これからも

気持ちを傾けて挑もう










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):