本日 7 人 - 昨日 83 人 - 累計 90537 人
RSS

何を誤操作したのだろうか?

緊急事態宣言ではないけれど、

自分のHPにアクセスできませんでした。

あれやこれやと弄くっていたらどうにか接続可能に

何とも情けない・・・


常日頃

経費削減

どうしたものかと悩んでおりました。



携帯をガラからスマホに換えて

wifiの接続環境も換え

さぁ===

来月にはタブレットが届く予定


アナログがデジタルに変換される

生活。

携帯もwifiも終焉が近い環境。

悶々と悩んでいても世間は許さない。


許すとか許さないとかではありませんが、

流れに乗らないと対応できない。


そんな生活をしている事を気づかされた

というのが正しいかな。


何はともあれ


想定外の先行投資もありますが

10年使い込んだガラですから

十分に働いていただきました。

現在は、私の目覚ましとして

活動していただいてます。


さて、あとは写真撮りまくり

紙物を処分して

身の廻りを片付けよう


私の場合、記憶力を維持するためには

紙物がよいのですが

足の踏み場も無いような状況を

望んでもいないし、好みでもない。


臨機応変


の時が来たのでしょう。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):