本日 32 人 - 昨日 20 人 - 累計 90321 人
RSS

吉野の桜

23日から吉野に帰山させて頂きました。

関東は、日中半袖でも大丈夫な時間があります。
昨年の女人護摩を思い出し、うっすらと汗かく
季節になっていると思いました、ぐぁ!!!!!!

くっ====

サブイ・サブスギル(千石饅頭)

動けば何とかなると思っていたのに、
流石、蔵王堂!!

底冷えは・・・「天下一品」


サブ過ぎて靴下を二重履きしました。

沖縄でのあの時間は???

肩甲骨が開いたのに、吉野で雪が降り
すっかり冬に逆戻りの有様でした。

寒桜が蔵王堂で咲いております。
山の景色は桜の蕾がまだまだ?
どうやら、4月6日頃が開花宣言らしい。

ケーブルも再開したので、蔵王権現様が
沢山の花見客をお迎えしてくださることでしょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):