本日 25 人 - 昨日 105 人 - 累計 90660 人
RSS

国試の準備として

私が母校を卒業してから10年を迎えようとしています。

今年は、コロナの影響で半年も鍼を触っていない生徒も
いました。

実技試験が開始されています。

上手い
下手

とかと言うよりも

夢に対する軸の強さが
問われていると感じました。

単なる実技試験と思い過ごしてしまうと
座学中心の4期で疲労しながら
技術も衰えてしまい就職後に
なかなか感が取り戻せない。

専門学校の即戦力は売りにならない。

10年前にあるセミナーに参加した時
100とか1000の単位で物事が変化すると
教えていただきました。

国試まで100日に迫っている。

起床時間
勉強時間
国試対策の時間
リラックスの時間

所謂

国試合格の為どのように時間を過ごして
勉強を習慣化させるか

正に今、計画を



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):