本日 18 人 - 昨日 63 人 - 累計 90287 人
RSS

おかげ参り計画

あと少しで10月に突入します。

ここ数年10月生まれの友人3人で
誕生日の企画をしています。

仕事のタイミングが合わないと
月がずれてしまったり・・・
思い通りに集まることが出来ない
現実ですが、どうにか年に1回
大阪から友人が足を運んで会えてます。

昨年から来年の10月は、おかげ参りに
行く旨を伝えておりました。
今回は、埼玉から東海へ足を運び
大阪の友人と会えるかなぁ?

もう一人の友人も一緒におかげ参り
に行くことになりただいまPCで検索
している日々です。

昨年、伊勢神宮・出雲大社で遷宮がありました。
一年後のおかげ参りが神様が落ち着くので
ご利益あるとのことを聞いていたので
人生最初で最後のご縁!
こういう企画にはすぐ飛びついてしまいます。

10月は伊勢神宮
12月は出雲大社

旅は、時間とお金と体力とご縁が無ければ行けません。

自分の運試しみたいでたのしみです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):