本日 10 人 - 昨日 20 人 - 累計 90299 人
RSS

音楽祭

私のオアシスである長野〇〇高原で
栄気を養ってきました。

チラシに何となくあった某アーティストが出演!

このアーティストの方とは
初めての出会いは、神様の前でのコンサート
次は、佛様の前でのコンサート

そして今回の、天と地の祈りのコンサート

2回目の時は、追っかけですね。
彼の祝詞以外の世界を素直に聞いてみたくなった。

祝詞と岩笛にどこか懐かしく悲しく
涙がこみ上げてくるのです。

私にとっては、この場所にやっと辿りついたのね・・・
って思いました。
ご縁ってすごいなぁ。
こんな形で繋がっているんだ。

今回の音楽祭は、何故か大きな宣伝はされなかったとのこと。
アーティスト18名
宿泊者5名

贅沢なひと時になりました。
(本祭は、地域の方も招待されました)


初日の前夜祭
中日のワークショップと本祭
最終日のボイスセラピー

人数が少なかったので宿泊客もアーティストの方と
一緒に食事を楽しむ機会に恵まれました。

舞台から降りたら一人の人間
芸能の世界で華やいでいる人も
この場所では心が裸になるようです。

ここは呼ばれないと辿りつけない場所。

どうやら高野山と同じように
行きたくても行けないとのこと・・・

この場所に行く計画を立てて物事がスムーズに
運ばれたら是非、足を運んでみてください。