本日 18 人 - 昨日 105 人 - 累計 90653 人
RSS

腰痛・ぎっくり 続出中

週末連続の大雪で腰痛を訴える人が続出。
昨日は友人の治療院に出張して施術。
連日マッサージにも通ったようですがどうも
効果が低く出張要請がありました。
腰が痛いからと言っても手の届かない局所を治療しなくても
自己治療は可能なのですが、やはり満足度が低くなります。
同級生だと不平不満言いながら、ストレートに
聞けるのはお互いに楽でいいです。
「あとちょっと響かせて!」
「お灸は○○もやってほしい!」

勿論、お客様との信頼関係により
要望を確認しは満たせますが、どちらかに欲が生じたり、
気を使って伝えることを控えたりすると
満足は得られなくなります。

【満足=気持ちいい】
は、リラックスし血流を良くしてくれる。

「あぁー生き返った。」
「明日も頑張るぞぉー!」
「助かったぁ・・・。」
と言われると
私も嬉しくなります。

教科書のツボより
心のツボが
効果覿面です♥



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):