本日 145 人 - 昨日 20 人 - 累計 90434 人
RSS

最近は、念願の庭の手入れをする時間が増えました。
 
松の木を剪定したり

裏の竹藪を整えたり

筍を掘ったり・・・

肉体労働



新しく高枝切鋏+鋸付きを購入
初日は、鋸の使い方が今一つでした。


首も腕も痛い
筋肉痛間違いなし!
整体を予約していたので助かりました。


連日休暇だったので二日目には
惚れちゃうくらい馴染んできました。

ネットで調べ情報は正しかった。

女性は機能が好くても重いと扱えない
(1キロ以下のものにした。感謝)


しくゎ===し


草の神?
木の神?
の怒りに触れた?

あれよあれよという間に
何もしていない朝に
手首が被れてしまったぁ・・・

虫刺されでもない!


とりあえず放置・・・

だんだん範囲が拡大し浸出液が・・・


パットを当ててみたり
昨日からはマヌカハニーを塗ってみたり
消毒には、届いたばかりのバイオ水
を噴霧してみたり

馬油にしようと検索していたら
これいいかも♡
近日中にイノシシオイルが届くはず
試してみます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):