本日 55 人 - 昨日 51 人 - 累計 90741 人
RSS

コロナに感謝?

予定より確定申告を早く済ませることが出来ました。
慌ただしい日々の中に、勉強会やら集会やら・・・
コロナで騒いではいますが、こんな時だからこそ
という人たちと充実した時間を過ごさせていただきました。

4月に行われる女人護摩
開催されるのかなぁ?

こんな時だからこそ行者が集結!
粋がっているわけではありません。
ただ、「心から祈る」あるのみ。

だったら各々の時間で祈ればよい  
と思われるでしょうが、

年に一度の女人護摩

今年は限られた人数で出仕になろうとも開催が決定
されたのであれば気持ちよく参加。

コロナのお陰?
予定が二転三転して結局自分の時間が持て
会奉行様からお声がかかりました。
急遽、帰山し講習会に参加。

練習もできたし別途、声明の勉強会にも
参加できたし・・・高速バスは、思ったよりは
疲労が少なく快適だった。

悪い事ばかりじゃない。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):