本日 84 人 - 昨日 20 人 - 累計 90373 人
RSS

のんびりとした日々

一月の半ばも過ぎてしまいました。

年末は、珍しく咽の風邪をひきました。
関節が痛くなり熱発したらインフルだなって
覚悟を決めていたのです。

免疫力は落ちていたらしく、後日に
口唇ヘルペス・・・
自分でも音をあげるように年末は
しんどく体力のピークがありました。

お陰様で操法により風邪で済んだと
勝手に思っています。

操法してくださる先生が珍しく言葉を失っていたのです。

「腎迄来てますよ!修行って死ぬ気でやらないと
いけないなら・・・」

???最近、自分では死ぬほどの行はしていない。

よく考えたら、11月に足の裏に火傷を負って
痛い目にあったことを思い出しました。

その時は、腰を痛めるな

免疫が下がるけど体質改善に繋がる

行者がみんな火傷をしたこのご縁は
何なのだろう?

そんな程度でしか考えていませんでした。
喉仏過ぎたら火傷したことを忘れ
先生言葉の意味が分からなくなってました。

今月(1月)、操法に行った時には・・・

「やっぱり、あの時は疲れていたんですね。」

どうやら回復したようです。
それ以上の会話がなく終わりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):