本日 1 人 - 昨日 105 人 - 累計 90636 人
RSS

飛蚊症・・・

私の記憶が定かでないのですが・・・

二匹だった目の中の蚊が
一気に増えてしまいました。

目が痛くて、ほんの少し頭痛なんぞしてみたり
私的には、3.11の時を思い出すような
状況です。

3.11の前には、これでもかっていうくらいに
頭痛と眼圧と耳の気圧に悩まされ病気なんじゃないのかなぁ?
って思ったほどでした。

地震が発生して2週間くらいしてから
納まり気が付きました。

今回の私の飛蚊症が爆発したら、阿蘇山が爆発しました。
ただし・・・飛蚊症が、消えるような奇跡は起きていません。

私は、う====ん
仏様が見えているんだ!って
ポジティブに発想を転換しました。

何かを失いそうなときは、人間は
他のものが補うために敏感になります。

嗅覚か触覚?
直感?

過敏過ぎても困るので、自分の変化を
楽しみたいと思います。

ちなみに、眼圧は問題なくて
数年前・・・3.11の前に測った
眼圧よりも低く良好でした。

摩訶不思議



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):