本日 27 人 - 昨日 20 人 - 累計 90316 人
RSS

アブトロニクス・・・

我が家の前にある田んぼの草刈りを
しようと母親に草刈り機の使い方を
伝授していただきました。

最初は、草が絡んでしまい何度も
エンジンを止めましたが、慣れてくると
一定の速度で刈ることや、葉が長く
からみそうな草まで上手く刈ることが
出来ました。

私の性格上、同じ幅で順番に進むことが
出来ない!

あちらが気になれば、こちらが気になる


最初は、目立つところを優先し
刈り始めたのでトラガリのような
刈り方になり楽しみながら行いました。

終わった後の手の平の痺れ・・・

血管に酸素が回って炭酸の泡が
手の平一面に広がっていました。

う=====ん

アブトロニクスだな!!!

身体全体が気だるくなる。
しかし、何となく元気になるような。

ストレス発散にもいい。
草刈り機をブンブン回すことは
気分がいい。

樹木を植えて
草花を植えて
野菜を植えて

オーガニックガーデンをつくろうかな



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):